スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご新規さま受付について。

ご新規さま受付について。


移転をして落ち着いたら、ご新規さまの受付を再開しようと思っておりましたが……
告知をする前から、既にたくさんのお問い合わせが(^^)
本当にありがとうございます。


ご新規さまのご予約受付は……

・カレンダーが入っている日程のみ
・平日昼間(10:00〜 or 14:00〜)
・限定枠での受付

とさせて頂きます。



現在、顧客さまのご予約枠を確保するため、
顧客さまのご予約が入りきってからHPのCalendarを更新するようにしております。
空き状況を更新する時には、ほとんど埋まってしまっている事もありますが、
カレンダーをご確認の上、ご連絡下さいませ。

HPのCalendarで空いている場合でも、月に3枠を上限とさせて頂きます。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

ayumi

ご予約時のお願い。

ご予約頂くお客さまへのお願いです。



初めてのお客さまには、reservationメールフォームからのご予約をお願いしております。
HPのCalendarをご確認頂き、必要事項を明記の上、送信下さい。


HPはこちら → petit bijou HP
ご予約   → reservation
空き状況  → Calendar


必ず、24時間以内にご返信致します。

こちらからの返信メールが届かないというトラブルが頻発しております。

迷惑メールに振り分けられている事もございますので、お手数ですが一度ご確認下さい。

できる限り、PCメールのアドレスをお知らせ下さい。
携帯電話のアドレスでご予約頂く場合には、ドメイン指定などをご確認頂き、

@petit-bijou.net

からのメールを受信出来るように設定をお願い致します。



その他のお問い合わせがございましたら、

info@petit-bijou.net

までご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ayumi

3部制のお願い。

ご予約時間についてのお願いです。

6月より、ご予約のお時間を基本的に3部制に致します。
1日3名様限定。


お時間のかかる、しっかりしたアートをする方が増えてきていて、
アートの質、クオリティを考えると……
どう頑張っても、オフから始めて3時間はかかってしまうんです。
行程の多いアートの場合はそれ以上お時間を頂戴する場合も……。


そうすると、お迎え出来るお客さまは1日に3名様が限界。
せっかくのプライベートサロン。ゆったりと過ごして頂きたい。
次のご予約の時間を気にしながら、なんとなくせかせかしている……
petit bijouには、絶対にそぐわない!!
わたし的にも、そんな状況は避けたいと思います。

お客さまをお送りした後には、しばらくその余韻に浸りたい。
お迎えする前は、気持ちをしっかり整えてお待ちしたい。

『あなたのためだけに、その時間お店を開ける』

わたしのやりたかったこと。
この気持ちは、どうしても持ち続けていきたいんです。

ご予約のお時間は、
10:00〜
14:00〜
18:00以降
の3部制。

ハンドとフット同時施術がある場合は、多少お時間がずれる場合もあります。
その場合は、HPのCalendarにご予約可能なお時間を記載致します。

ご理解頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(..)m

ayumi