スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

アストロエッセンスセラピーと誘導瞑想。

今日は久しぶりに、プライベートな事を少し……


初めてサロンにお越し頂いてから、かれこれ1年のお付き合い♪

迷った時、苦しい時。いつも優しく導いて下さるほしよみアンジェさん。
今までも、わたしの方がクライアントとして星を読んで頂いたことがあります。
なんとなく、アドバイスが聞きたいなぁ〜と思うタイミングが、
どうやらわたしは3ヶ月に1回くらいのペースみたいです。

でも、今回はちょっと違うこと。

アストロエッセンスセラピーと誘導瞑想のセッションをして頂きました(^^)

実はわたし、すごく楽しみにしていたのに、、、
アストロエッセンスセラピーってどういうものなのか、全然知りませんでした(^^;)
今日説明して頂いてようやく理解。

※以下アンジェさんの冊子より引用です♪

『アストロエッセンスセラピー』

アストロエッセンスセラピーは、西洋占星術とバッチフラワーレメディを融合させたセッション。
出生図をもとに調合された、ご自身の魂に一番近いレメディである「ソウルボトル」と、
セッション時にご自身が選んだフラワーレメディである「ヒールボトル」をお持ち帰り頂けます。
3〜4週間かけてお渡しする2本のボトルをご使用頂く事で、ご自身の中にあるネガティブな部分と向き合いながら、徐々に魂の本質に気づき、より高次の自己へ近づく事を目指して参ります。



今回は、このセラピーと一緒に誘導瞑想も。。。


まずは場をきれいに整えるところから……

こんな素敵なマリアさままで(o^^o)




セラピーは、星の動き、レメディの調合、エンジェルカード。
色んな角度から自分を見つめて、自分と向き合い、自分の深い部分へと掘り下げていく感覚です。
わたしの場合は直感的に進んでいきました。
感覚人間のわたしには、その方がすんなり入ってきました。





そして、調合して頂いた2本のレメディ。ソウルボトルとヒールボトル。
そんなに味のする物ではないらしいのですが、
わたしにはびっくりするほど味が違いました(^^;)

ソウルボトルは「美味しい!!」 ほんのり甘みがあってスッキリ。
ヒールボトルは「うっ。。。」 苦い。。。喉がぴりぴりする。

人によって感じ方の強い弱いがあるそうですが、わたしはすごく敏感みたいです。

これを、約1ヶ月かけて交互に飲んでいき、自分がどう変わっていくか。。。
ちょっと楽しみです♪


そして、誘導瞑想。
自分ではどうしても見えてこない、心の奥のちょっとしたひっかかりを探しに。

横になって、導いて貰いながら自分の意識の中へ。
アンジェさんの言葉を聞きながら意識を集めていくと、、、
そこには、不思議な世界がありました。

たどり着いたのは、絶対に知らない場所。
でも、すごく知っていて懐かしい場所でした。
(この世界のことは、まだ胸にしまっておきます(^^;))

その世界から戻って来たあとは、なんだかとっても清々しい気分でした。
ものすごく納得。
あぁ、そうか。そうなんだ。うんうん。
わたしってそうだったんだ。

ふわふわしていて、どっちへ行けばいいのか、どっちへ行きたいのか。
進む道が見えなくなっていたのが、とてもクリアになりました♪

なんか、すごっ(゜ロ゜)


最後に、エンジェルカードリーディングで、わたしの引いたカード達♪



濃い〜1日。
でも、受けて良かった!! と思えるセッションでした(o^^o)

アンジェさん、ありがとうございました♪
またお願いすると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


興味のある方は是非、アンジェさんのブログへ遊びに行って下さい♪
↓↓↓
☆幸せブログ☆

スポンサーサイト

It comments.