スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

グループレッスンのお知らせ。

♡グループレッスンのお知らせ♡

日程 : 5月10日(土) 14:00〜16:30  2名  終了しました♪
     5月15日(木) 10:00〜12:30  残1名  終了しました♪

受講料: ¥13,000-

持ち物: 筆記用具

内容 : デモ3種 (テキスト付き)

    【水菓子】
    【gala-dress】
    【漆 〜輪彩〜】

    2日間とも同じ内容で行います

場所 : petit bijou

★こちらのレッスンは、レッスンor施術にお越し下さった事のある方のみの受付です!!
 ご新規さまは受付致しかねますので、ご了承下さい。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。


最近レッスンにいらっしゃる生徒さん達から、
「アートのバリエーションを増やしたい!!」
という言葉をよく聞きます。

そして、たまたま。
ネイルキャリアが同じくらいの方達が多くなってきたので、
一緒にステップアップしていくような感じが取れればいいなぁ〜とか。

グループレッスンと言っても、サロンで行うので2名様で限界(^^;)
(あのスペースで、わたしの対面に2名並んで頂きますw)
2名なら、質問にも無理なくお答え出来るかな、と思います。


今回は、オールジェルで仕上げるアート3種類にしました♪
ご希望があれは、来月は違うアートで……とかやるかもw

※写真を差し替えました♪

【水菓子】



【gala-dress】



【漆 〜輪彩〜】




技術的にタイプの違うものを3種類。

これからの季節に涼しげでうるうるクリアな【水菓子】
サロンで絶大な人気だった【gala-dress】
そして、ちょっとクセがあるけど美しい【漆 〜輪彩〜】

どれも、お客さま目線で人気のあるアート達です♪

今回は初の試みなので、デモのみで行いますが……
実習があった方がいい生徒さんもいらっしゃるかな??
その辺りは、ご希望を伺いつつ変えていきたいと思います♪


ご希望の方は、レッスン申込みフォームより、
どちらかご希望の日程をお知らせ下さい。

レッスン申込みフォーム

★こちらのレッスンは、レッスンor施術にお越し下さった事のある方のみの受付です!!
 ご新規さまは受付致しかねますので、ご了承下さい。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

ayumi
 

スポンサーサイト

It comments.