スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

THE EARTH ―地球―






久しぶりに、爪装 sousou ももさんとの合同企画♡
同じテーマで作品を仕上げて、ブログで同時公開!!
楽しみにして下さっているお客さまもたくさんいるはず♪

MAGNOLIA以来なので、2年半ぶり。
ちょうど、お互いのテンションやタイミングが合って久々に実現(o^^o)


テーマは、
『THE EARTH ―地球―』

地球。

母なる大地。
広がる砂埃、空とぶつかる地平線。
星々へと伸びる、光の柱。

碧の海、青の空。
命の水。太陽の恵み。

愛に溢れる、青の惑星。
宇宙と繋がる、大いなる地球。 

THE EARTH。




今回のテーマは2人で決めました♪

わたし達だと、何系?
天体系? 神話系? 妖精系?
スピリチュアル系? 自然系??

なんだその系w
この感じが、ももさんとわたしです(笑)

同時に2人でピンと来たのが『地球』。
忘れそうだけど、わたし達ものすごく地球人♪



イメージはすぐにきて、メインアートはリテイクなし。
すんなり。
最初のイメージのまま♪
あ、良い調子♡
このまま進め〜♪ と思っていたら……
落とし穴の大苦戦。。。
この苦戦に、燃えましたw
フツフツを通り越して、グツグツ、いやグラグラ?

何に対しても、割とサラッと通り過ぎるタイプ。
常に、一歩引きの状態。
冷静、温度低め。
気がつくと地底に潜ってしまうのが、通常モードのわたし。

そんなわたしが。
煮えたぎりましたw

ももさんは、わたしにとってそういう存在。
地底に潜ってしまうわたしを、地上まで引っ張り上げて、
空を飛ばせてくれる♡
ももさんとの出逢いがなければ、今のわたしはいなかった。
確実に……( ´艸`)


今回は、妄想で宇宙旅行まで行けました(^^)


間違いなく、過去最高のボツチップの山。

作りたくて作りたくて仕方ない!!
どっぷり。ほんとにどっぷり。
脳の中がぐるぐる回りすぎて、本当に目が回っている気がするくらい。
気がつくとどこかへ飛んでいってしまって、戻ってくるのに一苦労(^^;)
食べるのも忘れて、寝ても夢に見る。

時間、時間、時間!!!
時間が足りない!!



苦戦して迷走し続けたのは、サブ。
「青」の分量。
なにせ、ほぼ茶色。大地。砂埃。
このままだと地球じゃないーーーーーーー!!
青をどう入れるか。。。

散々悩んで、やり直し、やり直し。
青の要素を、1本に集約したら……
あれ、着地発見♪
これで地球(o^^o)


うん。
納得の仕上がり♡

コラボの楽しみは、ももさんの作品も見られる事!!
もちろん、同時公開なのでわたしも見るのはこれから(^^)
あぁ。早く見たい(≧▽≦)!!

 

スポンサーサイト

It comments.