スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご挨拶。

今日で仕事納め。

最後のお客さまを無事にお送り出来て、今はホッとしています(^^)

今年一年を振り返ると……
ただひたすらサロンワーク!!
というか、ただひたすらサロンに(引き籠もって)いましたw
仲良しのネイリストさんには、よく、ツチノコみたいと言われてます(^^;)

外に出ず、わたしの居るべき場所で、お客さまや生徒さんを迎える。
わたし自身が一番大切にしている事と、ひたすら向き合った一年。

サロンを移転して、何かが大きく変わるかも? と、思ったりもしましたが……
拍子抜けするくらい全然変わらずw
違和感の欠片もなく。
お客さまの顔ぶれもほぼ同じで、
「場所が変わっても、サロンの空気はそのまんまだね♪」
と、たくさんの方から嬉しいお言葉(o^^o)

どこに居ても、わたしはわたしでしかないよね。と実感♪

嬉しい再会もたくさん♡
petit bijouをオープンした頃。
なぜか、お客さまの中にネイリストを目指す方が多くなり、
スクールに通い始めた方がちらほら(^^)
その方達が、検定を無事に終え、
今度はアートレッスンの生徒さんとして、続々と戻って来て下さったり♪

あれからもうそんなに経つんだなぁ〜と。

その生徒さん達に、教わりたいと思って頂ける自分でいられてるかな?
わたし自身も成長出来てるのかな?

変わり続ける事、その中でも絶対に変わらない事。

それが少し、分かったような気がする一年。

来年は少し、外を見てみたいな〜と思ってみたりw
きっとツチノコには変わりないので、いるかいないか分からない程度に……ですがw


最後に。
今年一年わたしに関わって下さった全ての方に、心からの感謝を♡
来年も引き続き、よろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎え下さい♡





ayumi

スポンサーサイト

It comments.