スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

MAGNOLIA 〜白木蓮の香〜




nail salon sou-sou ももさんとの合同企画、第2弾!!
同じテーマでのアートを、ブログで同時公開♪


これが……
やってみたら本当に楽しくて、得るものがたくさん。
同じ対象をどう見ているのか、どう感じているのか。
解釈の仕方や表現の仕方が全く違うのに、なぜか相手のアートがとても理解できる。
単純に、相手の作品が見たい!!!!! っていう好奇心もありまくりデスが(^^;)

そして、前回の『JUPITER』はももさん提案のテーマ。
考えたこともないテーマで創るって、どれだけ大変なんだろうと思っていたのですが。。。
むしろ面白くて楽しくて(o^^o)
今まで自分の中に存在しなかったアートのアイデア、表現の方法。
びっくりするくらい溢れ出てきて、どれを使うのか悩むほどでした。

これは続けたい!!

ということで、今回が第2弾。
今回はわたしの提案するテーマです。

テーマは『白木蓮の香』。




どこからともなく漂う、芳しい香。
春を告げる真っ白な木蓮。



甘くて、穏やかで。
凛として、優しい。



どこまでも広がる、太古からの香り。



白木蓮は、大好きな花(o^^o)
そして、大好きな香り。
たおやかで美しい、しっとりとした白い花。
上品で、優しくて、でも凛とした雰囲気に和を感じます。

わたしとしては、キタッ!! と思えるしっくりくるテーマだったのですが……
アートのテーマに香りって……?!
ももさんの反応はどうなんだろう。。。とちょっと心配でした(^^;)
でも、こんな事を一緒にやろうと思ってくれる希少な方。
そしてやはり、通じる相手デス♪
説明なんていらなかったです、「イイっ!! それでいこう!!」と一瞬で決まりました。

それから数日、何かが降りてくるのを待って。
ぼやんとしたイメージが出てきたところで、創り始めると……
もっと悩むかと思いきや、リテイクなし(^^)
ノリノリで仕上がりました♪

これ、ホント〜にきれいです!!
次回の自分ネイルこれにしたいくらいです。
ちょっと行程やら使う物が多すぎて、自分には無理ですが……

ももさんのも早く見たい〜〜〜〜〜っ(>_<)
楽しみ過ぎて、ヤバイです。

第1弾はコチラ。 『JUPITER 〜木星〜』

お気軽に、コメントなど頂けたら嬉しいデス。
ももさんのブログにも是非遊びにいって下さいませ♪

スポンサーサイト

It comments.