スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

雨上がり

合同企画 Art Collaboration 第3弾!!

今回は……
わたしの誘いを快くご了承下さった方♪

Nail Salon 〜Shareal〜 シェリアルのatsukoさんとの合同企画です(o^^o)

atsukoさんの作品は、ファッショナブルでスタイリッシュ。
そしてどこか女性のかっこよさを感じるんです♪

わたしみたいに、勢いと感覚だけで突っ走る無鉄砲なタイプではなく。
計算されて、構築された美、みたいな。

一緒にやったら、きっと面白い化学反応が起こるはず……と。
ほぼ、わたしのナンパでスタートしました(^^;)

今回のテーマは、わたしから。

『雨上がり』



雨が上がり、雫がしたたる。
丸い雨粒が残るガラス窓。



降ってくる真っ直ぐな陽射し。
それを受けて、乱反射する水たまり。



雨に洗われた、透明な空気。
瑞々しく、しっとりした空気。



高く澄んだ、群青の空。



雨上がりって言うと、きっと人によって全然違うイメージ。

わたしは、雨が上がって陽射しがキラキラしていて、
でも、雨の湿り気を残したしっとりした空気……
至る所に「水」が残っていて、それが反射してキラキラ。
こんなイメージで創りました。

ネイルではかなりオーソドックスな素材、ホログラム、ラメ。
でもでも、わたしにはすごく珍しい、思いっきりきらきら系。
わたしとしては、新しい世界のアートなんです(^^;)
ちょっと、いや、かなり新鮮。

これはかなりリテイクしました。
イメージを固めるだけでも、かなり時間がかかり……
それだけに、これもまた思い入れの強い作品になりました(o^^o)

atsukoさんの雨上がり、どんな感じなのか……
まだ知らないんです(^^)
めちゃくちゃ楽しみです!!

皆さん、是非、気軽にコメント下さいませ(^^)

スポンサーサイト

やっぱりすごい!!!
綺麗とかそういう表現ではあまりにも単純すぎます。
繊細で雨が上がった時のちょっと嬉しい気持ちがとても
よく伝わってきます。
透明感ある作品の多いayumiさんだからこその作品だと思います。
とてもとーーーーっても勉強になりました!!!
これからもよろしくお願いします♪
うわぁ!いつもコラボレーション企画は素敵過ぎて興奮しながらみてしまいますが今回のデザインもすばらしいですー!
感激して思わず画像を保存してしまいました!
待ち受け画面にしておきたいくらい綺麗なデザインですね!
テーマを読む前にぱっと見た瞬間あ!雨の降っている時の窓みたいって思ったらそのままのテーマで!本当に近くに住んでいたらこれでお願いします!
とすぐオーダーしに飛んで行きたい位です。
本当にいつも素敵なネイル見ているだけで幸せですwありがとうございました!
  • key
  • 2012/05/20 12:42 AM
☆atsuko☆さん

お疲れ様でした!!
本当に楽しみました〜(^^)v
そして、atsukoさんの雨上がりも本当に素敵でした♪
最初はちょっと霧が強くて、太陽が見えないダークな雨上がりを作っていたんですが……
なんだかしっくり来なくて。。。
180度方向転換したら、すんなり仕上がりました(o^^o)

わたしとしては新境地です。
ホロやラメをこんなに使ったの、初めてですから(^^;)
すごく勉強になるし、アートの幅が広がる。
そんな企画ですよね♪
また、是非やりましょう!!
今度はatsukoさんのテーマで(^^)v
  • ayumi
  • 2012/05/20 9:08 PM
keyさん

ありがとうございます!!
雨上がりの雰囲気、感じて頂けてとても嬉しいデス!!

わたしの中では異色のアートなので、
受け入れて貰えるか、ちょっと不安もありました(^^;)
でも、思った以上に好評!!
やっぱりキラキラ系は好まれるのかなぁ〜と、再確認。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
これからも、気軽にコメント下さいませ(o^^o)
  • ayumi
  • 2012/05/20 9:11 PM

It comments.