スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

光と影

合同企画のArt Collaboration 第4弾です!!

今回も、前回と同じく。
Nail Salon 〜Shareal〜 シェリアルのatsukoさんとの企画です(^^)

前回の『雨上がり』も、何気に好評で♪
こういうコラボで仕上げるアートは、かなりお客さまにも喜ばれる作品に(^^)
一人では創れないものが、誰かと一緒に創れるって……
すごく嬉しい&楽しいんです(o^^o)

今回のテーマは、atsukoさんから。

『光と影』



光の向こうに影。
影の中に射す光。



表と裏。
背中を合わせ、手を取り合い。



浮かび上がる光のシルエット。
映し出される影のシルエット。



常に、共に。。。



今回、かなり苦戦しました(^^;)
全てのアート作り直し3回ほど繰り返してます。

イメージを作る時に、今回は言葉が膨らませてくれました。

なぜか。
浮かんだのは闇を照らす光。
暗闇の中、うすぼんやりと、ヴェールのようにかかる光。

光って、それ自体を意識して見る事って本当に少ない。
そう思ったときに、光に焦点を当てたくなりました(^^;)
普段目にする影を脇役に。
光を主役に。

わたしの中では、新境地な雰囲気。
濃い色の苦手なわたし(T^T)
なかなか思うような色や質感が出せなくて。。。

ようやく。
こんな感じの仕上がりにまとまってくれました♪
実物の方が、おそらくキレイ。
写真より、もっと光ってくれてます(汗)
皆さん、実物を是非見て下さい!!

ん〜っ atsukoさんの光と影も楽しみ〜♪
atsukoさん、今回もありがとうございました!!

スポンサーサイト

こちらこそ、ありがとうございました。
デザインの出し方の違いがはっきり出た作品ですよね〜、
おもしろい!!!
黒を使っていても亜由美さんらしさがとても出ていて
黒なのに柔らかい光の感触がとてもよく伝わってきます。
素敵 これやっていただきたいです!

今回は最終バタバタしてしまい、すみませんでした。
そしてそしてこういうチャンスをいただけて本当に感謝
しています!ありがとうございました☆
じっくりお二方とも拝見しましたよ〜♪
どっちもそれぞれ「いい!」☆

そしてそれぞれの個性がちゃんと出ていて。
「おおおおお!!!!!」って思いました♪
なんという浅い表現なワタシw

あゆみちゃんのはあゆみちゃんらしく。
あつこさんのはあつこさんらしく。
それぞれの魅力が出てる♪
atsukoさん

なんだか、今回はすごく難しくて……
これでいいのか??(・・;)
と思い続けてしまいました。

やっぱり、自分から出てこないテーマは、
イメージを積み上げていくのが難しいですね(^^;)
アートにしたいな〜と常々考えているテーマって、
ある程度自分の中に完成形があるもの。
でも、思いつかないようなテーマだと積み上げていくのが大変。。。

とても勉強になりました♪

atsukoさんの光と影もストレートに伝わってきて、
本当に素敵!!
わたし、やってもらいたいです(o^^o)
  • ayumi
  • 2012/06/17 12:56 PM
ももさん

客観的に見ているももさんに、いいと言って貰えると……
ちょっとホッとします(^^;)

『……?』が積もる分だけ、
ボツ作品も積見上がりました……汗

ももさん、また次回、よろしくです♪
  • ayumi
  • 2012/06/17 12:59 PM

It comments.