スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ケアカラー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

8月・9月のCampaignは……

美爪☆育成計画!!

キャンペーン詳細はコチラから…… Campaign

ご予約状況はコチラから…… Calendar

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

今年の2月頃から、うちに通って下さっているお客さま♪
お忙しくて、2ヶ月ほどお休みをしていたこともありました。

今回はジェルオフとケアカラーで、わざわざお越し下さいました(o^^o)
10月には復活したい!! と名残惜しそうでした……(^^;)

オフ後、自爪に戻してケアをしていると……
「なんかホントに、爪の形が変わったぁ」と、にこにこ。
確かに、すごく変わりましたね(^^)

コチラが今回のカラーリング後のお写真。



そして、初めてうちにいらしたときのお写真。



両方とも、爪のギリギリまで短くしてあります。

初めていらしたときは、爪をちょっと切りすぎていて、深爪気味。
指先が爪よりも出ている指が何本かあります。
そして、なんとなく全体的に丸い爪の印象です。



そして、現在。
爪のピンク色の部分(ネイルベッド)が長く育ち、
深爪も、いつも間にかきれいに治っています(o^^o)
縦長で、以前よりほっそりした印象になってます♪

このお客さまは、うちがネイルサロンが初めての方。

自分の爪が特にキレイな訳ではないし、
ネイルってなんかギラギラ派手派手なイメージ(^^;)
なんとなく、柄じゃないしなぁ〜と。
ネイルサロンに行こうと思ったことがなかったそうです。

そして、特に深爪矯正などを意識して施術していたわけでもありません。
毎回好みのアートをして、月一でメンテナンス。
そうすると、自分で爪を切る機会がほぼなくなります。
それまで切りすぎていた爪を、正しい長さにキープし続けることで、
自然と変化していきました(o^^o)
そして、爪がキレイだと保湿などもケアも、しようと思うようになる!!
それが相乗効果で、より健康な爪を育ててくれます。

ネイルアートは長い爪じゃないと可愛くないんじゃないか、
って思っている方、もしかしたら多いのかも?(^^;)

いやいや、うちのお客さま、ほとんどの方がショートネイルです。
短い爪でも、ネイルは楽しめますし、充分可愛い♪
わたしもショートネイル派です(^^)

通い始めの頃は深爪気味だった方も、続けて行くうちに爪の形が変わっていき、
ギリギリまでカットしたショートネイルでも、そう見えないくらいキレイになります。
皆さま、ちょっとずつですが確実に変わってます♪

楽しみながら続けること。
ほんのちょっとだけ、爪の事を気にかけて下さい(^^;)

そうすると、いつの間にか、、、あれ、爪キレイ……♪

スポンサーサイト

ayumiさんこんにちは!昨日は施術ありがとうございました^^
わたなべです。
初めての時の画像と昨日の画像を並べていただいて、
めちゃくちゃ驚愕しております!笑
これは未来永劫キープしたい...と思いました!大袈裟かもしれませんが^^;
思いきってジェルやってみて良かった〜としみじみ思いました♪
ayumiさんの丁寧でわかりやすい、親身な説明にも、本当に感謝しています!
また近々(笑)よろしくお願い致します!

  • wtnb
  • 2012/09/06 12:00 PM
wtnbさん

コメントありがとうございます(o^^o)
本当に、変わりましたね〜!!
変わったなぁ〜と思ってはいましたが……
こうして見比べると、すご〜い♪
わたしも嬉しいデス。

昨日お話しを伺って、最初の一歩がハードル高いんだなぁ〜と、改めて思いました。
この記事やコメントを読んで、その一歩が踏み出せる方が居てくれたらいいなぁ〜(^^)

またお待ちしております(^^)/
  • ayumi
  • 2012/09/06 12:42 PM

It comments.